テイクアウトメニュー☆

こんにちは✨

カフェスタッフのきょうこです(*^ω^*)

11月に入り沖縄もだんだん寒くなってきましたー★★★今日は長袖で出勤しましたが汗かいてます!!まだまだ半袖でも大丈夫な沖縄です(笑)

今日はテイクアウトfoodののご紹介です❤️

私のオススメは『寝かせ玄米の自家製米粉を使用したフォカッチャのサラミサンド』です✨

名前が長いですが気にせず、、

まずはフォカッチャがふわモチの食感でめっちゃ美味しいです!

トマトソースとチーズ、レタスにフレッシュトマトにサラミとボリューム満点です✨

ご注文はの際は作りたてを提供致します(*^ω^*)

<<<
かせ玄米のおにぎり(梅・昆布・かつお・高菜)も販売しています❤️

ランチマップにはかなりお得なおにぎりと唐揚げ、スムージーのセットが載ってますよ〜!!

ご来店お待ちしていまーす✨✨✨

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています

CAPTCHA