スムージー☆モーニングスペシャルのご紹介

  1. 皆さまこんにちは〜(*^ω^*)

スタッフのきょうこです!

今日もお天気で暑いですが、cafe si-sei元気に営業中です✨

最近毎回パン作りをしているからか、だんだん形がキレイ整うようになってきましたよ〜!!

今日はスムージーのご紹介です✨

その名も『モーニングスペシャル✨』朝から元気になりそうな名前の通り、朝忙しい女性の方にオススメな美肌のサポートとエネルギーチャージをしてくれます💖バナナと桃とマンゴーの組み合わせ最高です✨


レンタルBOXの作家さんの作品(一部)が8月31日までセール中です✨

気になる方はお早めにご来店くださいませ〜🍀

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています

CAPTCHA