季節限定スムージー登場♪

ブログを読んでくださり、ありがとうございます!
cafe 写真などを担当しています。azuです。

ここ最近は、お店は立っていませんが、

新メニューの撮影や編集などなどをさせてもらっています。

さて、季節限定のスムージーのお披露目です!

まずは!

 

 

レンブスムージー

 

レンブ(沖縄の方言ではデンブというそうです)

私、恥ずかしながら、初めて聞きました(笑)

もっといろいろとお勉強が必要ですね!

なので、栄養を調べてみました!

レンブには、

ビタミンC、ビタミンA、ビタミンB(ナイアシン)、食物繊維、カルシウム、鉄分など

が含まれていて、

ナイアシンが欠乏すると皮膚炎や口内炎、下痢などの症状を引き起こすため、

これらの症状のときに食べると症状の緩和が期待できるそうです!

 

スムージーには、レンブのほか、ライチとキュウイが入っています!

新メニューの撮影した後に一足先に味見をさせてもらいましたが、

甘すぎずさっぱりと美味しかったです♪

ぜひ、ドライブがてら飲みにいらしてくださいねー♪

店内だけでなく、テイクアウトもできますよ♪

さて、今日も1日お仕事・お勉強・遊びに頑張りましょう♪

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています

CAPTCHA