LunchMap掲載中

Cafe Siーsei スタッフのクミコです。

台風の発生の影響か少し風がありますが、気温も湿度も高く暑いですね。
暑さは身体に堪えます。

本日はちゅらグルメさん「Lunch map」( http://www.churaguru.net/lunchmap/ ) のご紹介です。
クーポン券がついたグルメ本でランチなどをお得に召し上がれます。
しかも1店舗につき3回までクーポンを利用できるそうです。

そのLunch Mapの「2017/7/1~2017/10/31版」にCafe Si-seiも掲載されております。
Web版もあるそうです。ぜひご覧ください(^^)

少し私の紹介をさせていただきます。
二児の母親でCafe Siーseiでは週2回スタッフとして働いております。
趣味でアクセサリーを作ったりしていてCafe Siーseiのレンタルボックスでも出品予定です。
Cafe Siーseiのメインメニューであるスムージーの中でお気に入りは「クイーンハーブ」です。
リンゴとパイナップルの甘味っと
ヨモギの「ハイッ!」と手をあげてくる主張が最高です。
ヨモギ好きな方どうぞ(^^)

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています

CAPTCHA